見出し画像

エプソムソルトで大優勝。

皆さんこんにちは、note四十八日目の私です。

なんだか寒い季節になってきましたね。

気づけばもう十一月も中旬、寒い訳です。

今年も残す所あと1.5ヶ月。

寒さを感じると大切だと思うのが入浴です。


私は以前から体が冷えやすく、特に冬は対策として、

腹巻きをしたり、

足元にヒーターを置いたり、

まるでこたつソックスを購入してはいたり

いいと思われることを片っ端から試してきました。

その中でダントツに人お薦めしたいと思ったのが「エプソムソルト」です。


エプソムソルトの詳しい解説についてはサイトさんにお任せしたいと思うのですが(おい!⇦ツッコミ)、使用感として、

お風呂を出た後、普通に入浴するだけだと冬は着込まないとすぐに湯冷めしてしまいますよね。

エプソムソルトを入れて入浴すると、お風呂を出た後もポカポカ、

もっというと、汗が止まりません。

少し冷まそうかなと思うくらい、体の芯から温まることができるのです。

これには本当に感動しました。

それ以来ずっと使い続けているのですが、体にいいことが沢山あるので、

寒さや冷えでお悩みの方は是非一度お試しください^ ^


なんだか、売り込みみたいになってしまいましたが、

本当にいいものって人に伝えたくなるものなんですね〜🌟それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?