見出し画像

温泉の魅力。

そもそもなぜこんなに温泉が好きなのか。


温泉につかって、じゅわーってするあの感じ。

あの体に染み渡る感じが大好きです。

毎日一生懸命生きて、たまにお休みに温泉に行って

ただただ無になるあの時間、最高に幸せだと思うんです。

露天風呂につかって、山の方に行けば、ただ目の前の雄大な山の景色を見る。海ならひたすら波の音に耳を傾ける。

温泉と一体化して、自分がお湯に溶け込んでるような感覚になっていく。

目の前の自然はただそこに「ある」だけで、私たちに凄いエネルギーをくれます。

それを味わうだけ。それだけで「生きててよかった」って思えるんです。

その感覚を味わいたくて、その景色が見たくて、自分をそこに連れてってあげる。

一度きりの人生だから、味わいたい感情を味わって生きていく。

幸せだなぁ…。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?