筋トレにハマってる男性とは遊びにくい論

みなさん筋トレ好きですか?
わたしは嫌いです。筋トレは必要だから渋々毎日やってるもので、筋トレ気持ちいい〜!と思いながらやってる人はほんまに変態やと思ってる。

まあそんな個人的感情はさておき、筋トレしてる人って遊びに誘いにくい説ない?
ガチで筋トレしてる人って、食事も気をつけているし……初めて遊びに誘うならとりあえずご飯行こ〜!で乗り切ってきた私、ご飯を食べに行けない人をどう誘えばいいのかわからない。

そもそも私の趣味は食べること、が大半を占めているので基本的に休日は1人とか友人と美味しいものを食べる旅をしている。なので太らないように筋トレが必要なんだ。

最近仲良くさせていただく機会があった方がめちゃくちゃ筋トレにハマっててさ、私はもう少し仲良くなって人としてどんな人なのか知りたいなぁ〜って思ってたから一度誘ってみるか!って考えたんだけど月1くらいのチートデーにしか外食はしないらしい。

どうすればいい?
ブロッコリーと胸肉持ってピクニック行きませんか?って誘って芝の上で腕立て伏せとか2人でしたらいい?
そんなおもしろすぎるけどキモい出かけ方嫌だな。

かと言って映画とかショッピングに行ってご飯を食べないで帰宅するのも私は理解できない。

大好きなラーメンに1人で行くのに慣れてしまった。だれか、本当にたまにでいいから一緒に美味しいものを食べてくれる相手が欲しい。友達以外でね。

と月に一度の女の子メンタルになってきたのでそろそろ日記は終わります。後ラーメンは1人で食べても美味い、太らないように筋トレ頑張ろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?