見出し画像

過去恋愛 エッセイにします

私は男を見る目がないと散々友達に言われ、過去の恋愛の話をするたびに大笑いされ、とうとうエッセイにすれば?と言われる始末。

いやいやネタが少ない、と思ってたけどついに面白ピースが揃ってしまったのでエッセイを書こうと思う。良くない遊びだ。


【本日の登場はAさん】

元々友人だったAさんは2つ上の男性で、私と友人になった時は高校の時から10年以上お付き合いしている彼女がいた。私が当時付き合っていた彼氏と別れた後、彼も彼女とのレス、プロポーズ玉砕で別れることになった。
別れた後もずっと友人でいて、徐々に好きかも?と思って付き合うことになった。

私は月経困難症でミレーナを入れていたためホルモンバランスの影響で性欲がほぼ無い。彼が以前お付き合いしていた彼女もピル内服によって性欲が無くなりレスになったと聞いていたため付き合う前に『私、想像してるより遥かに性欲ないと思うけど大丈夫?』と確認し、それでもいいと言ったためお付き合いをした。

結論から言うと関係はうまくいかなかった。

2ヶ月経つ頃に実家暮らしの彼が私の家に上がり込むようになったが、彼は実家暮らしだったからか光熱費の半分すら払う様子もなく家事も耐えきれなくなった私が言うまでする気配がなかった。金銭面や家事の増加、忙しくなければ綺麗好きな私(仕事が忙しいと週一まとめて掃除)と汚れてても気にならない彼との価値観の違い、自分時間を許さずいつでも一緒に過ごしたい彼の気持ちが徐々にストレスになり私に余裕がなくなった。
話し合いをしてもひたすら私が責められている感じになるので話し合うことも嫌になった。モラハラなのでは……と彼に対して不信感を持つ日々が続いた。

女性はストレスや自分への余裕がなければ体の関係を持つことが苦痛になるとは良く聞くが、全くその通り。性欲が無くても応えていた行為にすら応える余裕がなくなりレスになった。

もう私は彼に対する愛情は無くなってたと思う。


しかし彼はレスに対して「こんなんじゃ付き合う意味ない、身体の関係以外でどうやって愛情を確かめればいいのか」「セックスしないなら付き合ってる意味ない」と最初に話して承諾を得た事に対して掌を返し始めた。
正直、体を重ね無くても愛情があれば上手くいくと思っている私+彼へのストレスで応える気もなくなってる私にとってその言葉は罵倒だった。傷ついて隠れて泣いた私に対して「泣けば許されるの?ずるくね」と言った彼に、今はめちゃくちゃ腹が立つ(お前に見られないように隠れて泣いただろうが💢)

何度話をしても理解してもらえなかった上に責め立てられる日々が辛くて、適当に好きな人が出来たと言って別れた。それに対してもめちゃくちゃ責められ罵倒されたけど、別れられるならまぁいいかと耐えてた。


その後、ふとTwitter……今はXを見ていると「元カノにブロックされて悲しいけど貸してたクッション返して欲しい」という身に覚えのあるツイートが流れてきた。関わりたく無くて放置してたけどなぁ〜と思ってアカウント見るとまさかの女性風俗セラピストの裏アカウント。

え〜〜〜!?と思って調べてみたら、同じ地域の私と別れてすぐにデビューしてる女風セラピスト発見!顔は隠れているけれど服装とブレスレット等が元彼のもの!そのまんま元彼!

そうなんです、私と別れたセックス大好き元彼は女性風俗セラピストになってました。

女風ってどう言うものかわからないので何も言えませんが、あれって本番はダメなんでしたっけ?ダメなんだとしたらセックス大好き男がセラピストしてるのって危なくないですか?怖い世の中だなぁ。


適材適所ってやっぱりあるんですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?