カバンの中も机の中も探したけれど見つからないのに

まだまだ探す気ですか〜

筆箱がありません。

昨日は寝坊したのですが、今日はなんと毎週受けている授業の時間を間違え、かつ筆箱をなくしました。 

教室にある机の中を見て回ったのですが、残念ながら見つからず!

もしや2限と3限の間に清掃の方が回収されたのかもしれないと思い、学生課に行ったのですが、そこにも届いていませんでした。

すごくがっかりして、その時は絶対厄日だと思っていたのですが、実は結構いいこともありました。それは今日初めてパイナップルを切ったら、思ったよりうまく切れたこと!!

パイナップルって意外と切りやすいんですね。見かけによらない。

パイナップルってチクチクしてるのに甘くておいしいし切りやすいし、なんかかわいいな。もし人間だったら好きになっちゃうね。

あなたがもし果物と仲良くなれるとしたらなにと仲良くなりたいですか?

私はブルーベリーです。目が良さそうだから。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?