見出し画像

Lei_256 Info


はじめまして。
この記事が私の初めての記事になります。

まずは簡単な自己紹介をするべきですね。
名前はLeiといいます。読みはレイです。
これは鈴の音読みから来ています。

年齢はこの記事執筆時点で19。
IT系専門学生です。
目指しているものはホワイトハッカーです。

今後作っていきたい記事


CTF Write up


CTFとはホワイトハッカーの育成等の目的で行われているハッキング能力を競う大会や、その問題のことです。
Capture The Flagの頭文字です。
Write upはその解法を指し、それらの記事は主に自分が見返したり、仲間内で確認する目的になるかと思います。
わたし自身初めてまだ1年も経っていない初心者であるため同じ初心者に向けたような、なるべく簡単な解法を書いていく予定です。

ゲーム


私は趣味でいろいろなゲームをしています。
それらのスクショやオタクトークをしたく思います。
最近クリアしたゲームはGod of War, バイオハザード, Watch Dogs 2 とこのあたりです。今日Amazonからゼルダの伝説BotWが届くので次はそれです。
一度クリアしましたがある配信者の動画を見てまたやりたくなったので….


これらの他にも気になる話題等をシェアするゆるい感じになる予定です。
慣れるまではひどいnoteかもしれませんが、よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?