見出し画像

No Rain, No Rainbow

最後にハワイ島へ行ったのは2019年8月。
あれからもう3年が過ぎました。長いブランク‥

海外渡航の条件もずい分と緩和され、ハワイへの扉も開かれたかのように思えますが‥物価高に加えサーチャージの値上げや円安など、まだまだハードルは高いです。

ハワイスタイル No.62

そんな中、ハワイに飢えている(笑)人が久々に色めきだったのではないかと言う雑誌が発売されました。実に2年5か月振りに復刊された「ハワイスタイル」です。ハワイ関連の雑誌はずいぶん長いこと購入していませんでしたが、久しぶりに買いました。大好きなハワイ島の特集はありませんが、まずはホノルル、まずはオアフなのでしょうね。ネイバー好きはレアです(笑)

キャンペーンに当選!

オアフと言えば、若いクリエーターも続々と出現しているようです。彼らのパワーもまたすばらしく、この苦境の中クリエイティブに活動していて、へぇ~なことも多いアンティ(笑)ですが、このたび応募したメルマガのキャンペーンに当選して、オリジナルエコバッグをもらいました。デザインはハワイの新進気鋭のアーティスト、Jana Lam。

少しハワイが近くなったような気がしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?