見出し画像

沖縄弾丸旅*2019年--オハコルテベーカリー

-- 沖縄の旅の記録 [Okinawa Travelog] 2019.10.3~5

我が家にしては珍しくお洒落な朝食タイムを過ごしました。ホテルから歩いてすぐのところにベーカリーカフェがあるというので、「パンか」と気乗りのしない夫を連れ(笑)行ってみました。

オハコルテベーカリー
シンプルに厚切りパンとコーヒーのセット

モーニングメニューから、パンドミをチョイス。パンはデニッシュとパンドミから選びます。自家製のジャムは巨峰と何かの柑橘系(忘れてます)。

ドリンクは+200円

翌日の朝にも行ってみましたが、さすが週末だけあって混んでいました。旅行者の利用が多いような気がするのはやはり週末だからでしょうか。混んでくるとちょっとハンドリングが悪くなるような気もしますが‥でも、そこは温かく見守りたい(応援したい)。

そうそう、台湾に出店する予定だそうですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?