見出し画像

山梨小旅行*2019年冬--初冬の清里へ

-- 山梨の旅の記録 [Yamanashi Travelog] 2019.12

GWに引き続き、初冬の清里を再訪しました。途中、武田神社に立ち寄り御朱印も授かりました。

抜けるような青空は冬の空。キリリと引き締まった空気を肌で感じました。

山梨へ行ったのならやはり七賢ははずせません。お正月用に七賢を買ってきました。

この写真しかない七賢(情けない)
きのこ汁つけ蕎麦

遅めのお昼はそば処三分一で。繁忙期には開店前から並ぶ人気店ですが、シーズンオフのこの時はすんなりと入れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?