見出し画像

村松小農園のコナコーヒー

今年になって初めてハワイ島からお取り寄せしました。パンデミックで物流も停滞していたのが遠い昔のことのようで、オーダーしてから到着まで早かったです。本当なら買いに行きたいところなのですが‥

Private Reserve 7ozとTシャツ

昨年悩んで見送ったTシャツがまだ売られていたので思わず買ってしまいました。きれいなブルーにカラフルなバックプリント。いつかフェスティバルの時期にハワイ島に行きたいと思い何年たつのでしょう‥

昨年はチョコレートも購入

新豆のニュースを聞き速攻で(笑)オーダーしたのは昨年11月。期間限定数量限定のチョコレートバーも購入しました。

今年こそハワイ島に行きたい!と思ってはいるものの、後顧の憂いなく出かけられる状況ではないので今年もまた見送りの年になりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?