見出し画像

オーシャンフロント

ケアウホウ・サーフ&ラケットは、ウエストハワイプロパティサービスの日本窓口を通して手配しました。ラケットの名の通りテニスコートがあり、そのテニスコートとプールは専用の鍵がないと利用できません。敷地内にはメゾネットのアパートメントと3階建てのビルが9棟あり、BLDG1〜5はオーシャンフロント。私たちが借りた2ユニットはどちらもBLDG4の2階の2BR、キーボックスに入っている鍵で部屋に入ります。

画像1

広いラナイからは海が見渡せ、打ち寄せる波の砕ける音が響き、まさにサーフ。サンセットを堪能しつつ広いラナイでの賑やかな宴会もといディナーは大人数ならでは。こんなハワイステイもいいよね‥

-- 1998年8月のハワイの話です--

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?