見出し画像

久しぶりの旅は長崎*2021年--クラブハリエ羽田空港店の限定アソート

-- 長崎の旅の記録 [Nagasaki Travelog] 2021/10/7~10

7日から長崎へ行ってきました。昨年転職して長崎に住むことになった息子を初めて訪ねたのですが、長い人生(笑)で2度目の九州、そして初めての長崎です。

最後に旅をしたのは2年前の10月。月の初めに沖縄へ行き、月の終わりにはバリ島へ行きました。それ以来の旅です。久しぶり過ぎて飛行機の乗り方も忘れてしまいそうでしたよ。

画像1

羽田空港第2ターミナル2F、金の翼内にクラブハリエが10月1日オープンしていました。なんてタイミングがいいのでしょう。羽田空港限定のハリエ・アソートはパッケージに飛行機が描かれていますが、もうそれだけでテンションが上がります。息子へのお土産に購入しましたが、旅の再開記念として自身の分もゲットしたのは言うまでもありません(笑)

画像4

窓の外には富士山が見えました。富士山にもテンションはあがりますよね。初冠雪も溶けたのか黒い富士山が雲海から顔を出していました。

画像3

初めましての長崎は季節外れの暑さで、それが滞在中の4日間ずっと続きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?