見出し画像

山梨小旅行*2019年冬--Hotel Hut Walden

-- 山梨の旅の記録 [Yamanashi Travelog] 2019.12

Bar PerchはHotel Hut Waldenの2階にあります。

Hotel Hut Walden

前回は息子が飲まずに車を運転してくれましたが、今回はドライバーがいないので泊まるしかありません。え?本末転倒?(笑)

いえいえ、確かにビールもウイスキーも飲みたかったのですが、このクラシカルなホテルにも泊まってみたかったのです。

フロントは2階にあり、階段を降りた1階の廊下の両側に客室があります。

廊下の白州の展示に垂涎(笑)
エントランスにはステンドグラス
朝日を浴びたホテルは夜の印象とはまた違っています

朝食は1FのレストランNestで洋食をいただきました。和食も選べましたが洋食が評判のようでした。

体も温まるミネストローネはやさしい味
八ヶ岳卵のエッグベネディクト

朝のテーブルには私たちを含めて4組のゲスト。オンシーズンには大賑わいだと思われますが、静かな時を過ごせました。

Nestの軒先には干し柿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?