見出し画像

バリ島の旅の記録*2019年--プール付きのヴィラに泊まる

【Bali Travelog】2019/10/22~27

プール付きのヴィラに泊まりました。

プールをはさんで母屋と2室のゲストルームがあります。プールの向こうの赤いドアが母屋ですが、オーナーは在住ではありません。

エントランスを入り通路の左右にゲストルームがありますが、2BR2BHで1組に貸し出しをしているようです。今回は室内の写真は撮りませんでしたが、水回りを除けば広くて概ね快適に過ごすことができました。水回りはアジアによくあるインフラの問題ですから仕方がないと思います。

プールを眺めながら寛ぐことができますが日中は暑い

オーナーがテニス仲間の友人なので、母屋のリビングを利用させてもらいました。インテリアは彼女のセンスですてきにまとめられています。

キッチンもダイニングも遠慮なく使わせてもらいましたが、普通に泊ったらここで食事などはもちろんできません。心遣いに感謝しかありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?