見出し画像

たまみら現実化ライフコーチング養成講座 13回目!

昨日はくみくみの13回目たまみら現実化ライフコーチング養成講座でした。

 1時間遅れの参加になってしまったが、既にみっちり、たっぷり濃い時間が流れていました。

モニターさんの宿題のフィードバックをもらいました。

 冷静になって、シートをみながらくみくみの話を聞いていると、あーー、outcomeだった!など見分けはつけた!そうだ、もっと掘り下げて聞けた!と言うのも見えて来る。少し意識をするべきところもわかった。

トライ&エラーで練習あるのみ!

そしてクリーンセットアップ。

これはもう私の妄想族突っ走る💨

私はくみくみとの1ヶ月に一回のセッションで、これを体験させてもらっていた。

このやり方もシェアしてくれた!

これはビジョンが見えて来て、ワクワクしてくる!そして私はこんな風に思ってたんだ〜と言う新たな自分の氣づきもあってルンルン🎶な気分になっていた。

 講座ではペアを組み私がヒヤリングを。楽しかった〜。仲間の話も妄想族走っていて😆私の中には想像もしないものが出てきた!人それぞれのベタファーはとても興味深いものでした。

くみくみ&仲間達ありがとう😊