見出し画像

馬のアロマオイルワーク

馬のレインドロップデモストレートション。
顔がたまらなかった〜!
お馬さんはオイルが好きな子が多いです。
手を舐めたり、精油のボトルごと食べそうになることがあるます笑


足をあげるのはやりたくないなーって感じ。
時には言うことをすぐに聞いて足を上げてくれたり。
半分終わる頃には目を何回も閉じで、平穏に半分眠ってる状態でした(˘︶˘).。.:*♡
ご褒美に角砂糖一つもらってました!
よかったね〜リラックスできて!

みて〜この目!トリートメント後です。


✳︎レインドロップトリートメントは1980年代にアメリカの自然療法学博士ゲリー氏が考案したもので、10種類のセラピーグレードのエッセンシャルオイルを使用したメディカルアロマテラピートリートメントです。ネイティヴアメリカンのラコタ族が身の不調を癒すため、エネルギーを高めるために、オーロラのエネルギーを背骨な流して身体に取り入れて心身を癒していたという方法をヒントに得たヒーリングテクニックです。脊椎側湾症、脊柱後湾症、座骨神経痛やその他の慢性的な背痛に非常に効果があると高く評価されています。免疫力、生命力を呼び起こすため色々な症状に有効性です。システムから毒素を引き出し、感情、トラウマなどの浄化、解放、心身のバランスを整え背骨再調整を促します。
施術は背骨中心に行います。背骨な沿って雨だれのように垂らし優しいフェザータッチで体内に浸透させていきます。
人に、動物たちに有効です。

動物と接すると学びや自然やありのままの力にハッとします。教えをありがとう。