Make no sense at all…

ウイルスが蔓延しているから ワクチンを打ちましょう。
It make no sense at all. 免疫により 私たちは 守られている。生の根本的なメカニズムは 自己防衛だ。
その神秘に 気づけなかったものは 淘汰されて 当然なのかも知れない。

子宮頸がんにならないように ワクチンを打ちましょう。
It make no sense at all. 一体 どれだけの女性が 性病から 子宮頸がんを 発すると言うのだろう?
そのリスクと 副作用のリスクを 比較した時 命の重さを 割り出せないほど 脳が破壊されてしまっているのだろうか?
すでに 接種後の 大事故が 何件も 起こっていると言うのに。それでも 推進するのは なぜなのか?
これは 現代のサバイバルゲーム。

これらの ワクチンを勧める男を 見たことがあるかい?以前は コンピュータギークと言われていた 白い男。その男に 病気の何がわかると 言うんだい?
It make no sense at all.
その男は いつも 前をまっすぐ向かずにしゃべる。
いつも 顔が なぜかしら 斜めを向いている。
やつは 自分が 大のほら吹きだって知っている。
まっすぐ向ける わけがない。

少子化だから 出生率を 増やさなくてはなんて 
it make no sense at all. 
今や 全ては 数字に置き換えられて 足りなきゃ
増やして 多過ぎたら 減らして。
命が消えて 命が生まれるところには 業が関わっている。それは 数字なんかで 単純に割り出せないほど 深いものだってこと どこで 忘れてしまったのだろう?
技術大国では 命までが 工業化してしまった。

にんにくや 生姜が なんで プラスチックのチューブ
から出てくるの?
It make no sense at all.
チューブに入っている時点で もう食べ物じゃないでしょ?
生の生姜をすりおろして、生のにんにくをすりおろせば
チューブなんか 不要物。
便利さを 追求しすぎて、売るために 開発しすぎて
食べ物が 食べ物じゃ なくなっていることにも 気づかずに それを 食べ物だと思いこむほどに 飼い慣らされている。

地震で 子供たちだけが 疎開なんて it make no sense at all. その後 その子供たちは どうなったんですか?おかしなことに N o!!!!!!と 言わないから 原爆投下の時のように 日本人の行動は 常に
データ化されている。
そのデータをもとに 次のアジェンダが起こされる。
その度に データは アップデートされる。

日本が本当に貧乏なら 海外からわざわざ 仕事に来るのはなぜ?
It make no sense at all.
シェフとか コメディアンとか ミュージシャンとか
SNSで見かけるけど 彼らが 日本で仕事をしなくては
いけなくなった理由は何?
日本は 本当は豊かだからじゃないの?
だから 新札発行して タンス預金を炙り出すんじゃないの?新札発行にかかる費用はいくら?人件費、インク代、紙代。新札発行が 国民にもたらすメリットは何?
全く 意味がない。

打つことを選択した人たちは その後も ことの重大さに気づかない。だから 風邪の症状が出るたびに 誰かのせいにする。
It make no sense at all.
打った人だけが 渡航を許されたのも 特典なんかじゃなく 毒の伝播のため。
飛行機ほど 密集、密接、閉じられた空間はない。
そのリスクが わからなくなっていることは 最大の悲劇でもある。

こちらの薬局で よく目にするキャッチフレーズに
Maximum Strength(最大強度) と言うのがある。
それは 塗り薬や 飲み薬の箱に 書かれている。
当然 買う側は 早く治りたいから 何も書いてないものより 書いてあるものを選ぶだろう。
だけど よく考えてみて。薬には どんな薬でも 安全な範囲の摂取量というものが 存在する。
最大強度って 取りすぎじゃないの?
It make no sense at all.
が 人々は 最大強度という言葉に弱い。

世の中は 意味のないことで 溢れている。
その 意味のないことに 気づかずにいる人で 溢れている。
松本人志が干されて 岸田文雄が在籍している事さえも
全く意味をなしていない。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?