エンドレスリー~Endlessly

以前の noteに ハワイの 椰子の木が 日本名で サイカブトと
呼ばれる カブトムシが 原因で 全滅の 危機に あるという 話しを
書きました。
現在 州の 公園などでは ダメージを 受けた 椰子の木は 徐々に 
除去され ミロと 呼ばれる木に 植え替えられています。
身近な情報では 一部の 植物専門家たちは 木の中に住み着いた 
サイカブトを 薬物で 殺す実験を しているそうですが 同時に その
木になった 椰子の実も 汚染されるために 食べられないとか。
そこで サイカブトだけを ターゲットにした 薬物実験が 行われている
ようです。
サイカブトのプレデターは カラスだと聞いたことがありますが 残念なことにハワイに カラスはいません。😭 

同時に 日本では 少し前から 牛乳やパン食は GHQの陰謀ということで 
日本食に 切り替えようという ブログや 動画を 目にする機会が 増えました。
アメリカでは 生牛乳の 販売者が 政府の 指導により 出荷を控えていた
商品の 全てを 破棄させられましたし、行き過ぎた 環境活動家たちは 環境に優しいという スローガンで 植物ベースの ミルクを 選択し 且つ 牛のミルクは 牛の赤ちゃんのものと 訴えています。

世界中で 注入事業を 展開する 中心人物 日本名で 門さんということにしておきましよう。
門さんは 2022年 カリフォルニアベースの企業、セイバーに 多額の 投資を しています。
この企業は 水素と二酸化炭素から バターを作っています。
アメリカ市場には まだ 出回っていないと 思いますが 現在 国からの
許可を 待っているようです。
ちなみに 動物も植物も 全く 成分には 含まれていません。
が 味は 従来のバターと 同じだと 試食した人たちが 言っているようです。
そして この企業 さらには 牛乳、アイスクリーム、チーズ、植物油も
生産する予定でいます。
椰子の木が 絶滅すれば やし油も 当然 市場から消えます。
そこに 登場するのが 人工やし油なのでしょう。
そして 当然 味は 従来のものとは 変わらないはずです。
味を似せるための添加物は これまでにも いくつかの食品に 使用されているのは 皆さんもご存知でしょう。
門さんは なんちゃって産業の プロですから、医療系でもないのに 注入事業
を促進し、細菌学者でもないのに 菌について 公共で語り、食品専門家でも
ないのに 研究室で 食用肉を 作ってみたり。
憧れが強過ぎて 度を越してしまう人なんだなと 思います。
日本政府が 門さんを 高く評価する 理由が 金以外 見えません。

牛乳やパン食で 体調を崩す方、牛の飼料に 遺伝子組み換えとうもろこしが
混入していたり、遺伝子組み換え小麦が 使用されているために 身体内で
農薬アレルギーが 起きているのだと思います。と 同時に グリホサートは
腸内細菌を 殺してしまうと思います。
それと 遺伝子組み換え作物は 人類が ここにきて 初めて 口にするもの。
それ以前の 環境には ありませんでした。
果たして 体が それを 受け入れる日が来て 問題なく 消化できるように
なれば 進化の道を 辿るのでしょうが そうでなければ 人類という種が そこから 退化を 遂げることになります。

ネット上 あるいは テレビで放送される ハイプ(hype)は 通信網を 牛耳るものが 金融株式市場を 左右し 更なる利益のために 起こしているに 過ぎません。
それに いちいち 乗せられないように しなくてはいけません。
今後も 注入事業、遺伝子組み換え、気象操作などなど あらゆることが エンドレスに 畳み掛けてきます。
私自身は 仕事時間を 減らし、好きなことに 時間を 使うようにして 過ごしています。もちろん ネットへの アクセス時間が減り 携帯の 使用時間も 激減しました。ほんの 十数年前までは それでも ちゃんと 生活できて
いたのですから 今だって しようと思えばできるのです。
それが 災害や危機という言葉に 脅されて いつでも 繋がっていないと 
不安になっている人は 多いと思います。
どうか 皆さんが 脅しに 屈しませんように。

米不足だって 農家の人たちに言わせれば ハイプです。
本日の最後に フォローしている プラス漢方堂さんの 最新のnoteを
皆さんにも 読んでいただきたく 貼り付けます。
それでは 次回まで ごきげんよう。
 















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?