見出し画像

一粒万倍日・天赦日・甲子の日・天恩日が重なった超最強開運日

昨日もお伝えした通り、
今日は
一粒万倍日・天赦日・甲子の日・天恩日が重なった超最強開運日
ということで。

freeeさんから勧められたレシートの整理

お昼休みに医療費のレシートを整理して
集計してみました。(^_^)v

いつも10万には達していないだろうと思いこんでいて
全然意識していなかったのですが、
昨年は大腸の内視鏡検査をしてポリープを切除したため
その病院の方針で切除した場合はニ泊三日となるため
その時の入院費を加算すると
10万軽く超えてました(*´∀`)

医療費を多く使ったということは
あまり喜ばしいことではないかもしれませんが

医療費控除の適用になるのは
助かります。

お勧めされたことは
やってみるもんだなぁと感謝です。(笑)( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ
にほんブログ村 資格ブログ 会計系資格へ
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?