見出し画像

ENFPの記事見て共感した話

あ〜


あ〜、、


明日飲み会あるけど、
その帰りに勝手にひとりで
幸せと寂しさ感じて
泣きながら帰ってるかも笑


やっぱり私は日常は合わなくて、
ずっと永遠に刺激を受けながら生きていたい

安定はいらないから
ずっと上下しながら生きていたい


悲しさや、つらさも、
私にとって刺激の一部で
気づいたらそれさえも楽しんでいる


ただの変態


次はどんな展開がやってくるのだろう
いや、待ってるだけもつまらないから
私から探しに行こう

なんだか、今は、人に出会いたい気分


noteって面白い
いろんな人達のいろんな声が聞ける
noteで自分自身を見つめ直してる感じ

考え事始めたらひたすら見てる気がする笑

ENFPの記事見てるとすごく共感ばかりで、
自分の中の私が整理されていく。


全く一緒のことやってる〜って
どんどん楽しくなってくる。

私だけじゃ無かったって、
なんか少しホッとする。

例えば、結構これ常習犯なんだけど、
すっごく共感した記事があって、笑

「無理だな、、と感じ始めたら、
サービス精神フル稼働し、さよならした後、
突然、連絡取れなくなって姿を消す」とか

他人からみたら
よくわかんないよね。


私の場合、そんな行動を取るときの心境は


この人合わないのに
距離感を縮めてしまった。やばい、、
これ以上関わるのはしんどい!!
無理!ごめん!!

って思っているんだけど、、
だいたいこのパターンは私が悪い。

合わないな〜と思っても
相手に会話を合わせ、


会話の中で
決して嘘は言っていないんだけど、

相手はこんなふうに対応されると
嬉しいだろうな〜とか
こういう話が好きかな??
こういう話はあまり得意じゃ無いのか!とか
一人一人無意識に全力で対応してしまう

でも、気持ちのどこかに
「少しずつ私をさらけ出していけば、
しんどくなくなるかも〜」って
謎の期待があって、

頑張ってみるけど、
やっぱり無理〜ってなって
突然消える笑


自分にも相手にも良くないから
本当にどうにかしないといけない😓

本当、経験者ごめんね…💦


あ〜みんなみたいに深掘りして
話したいのに上手く表現できない、、
もっともっと言葉の勉強しよう。

語彙力ないから伝わってるか自信ないけど、

良かったらいいね押してくれると
嬉しいです😳

良くなくても、頑張れ!!って気持ちで
いいね押していってください笑

では、また🙌

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

70,015件

#ほろ酔い文学

6,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?