見出し画像

初めまして

初めまして、はつまいです。

昨年第一子となる息子が誕生したのをきっかけに資産運用について考え始めて、副業でブログを始めました。

飽き性な私が続けられるかなぁと思いましたが、何とか「魔の3ヶ月」を乗り切ろうとしているところです。

noteを始めたきっかけ

もっと気軽に、思ったことをつらつら書きたい!と思ったこと。

ブログでも思ったことは書けますが、「気軽に」は投稿できません。

Twitterも使っていて、こちらでは「気軽に」呟けますが、思ったことをつらつらと書くことが出来ません。

文字数制限があるので…。

なのでnoteを始めてみました!


ブログでは「ブログ」「不動産投資」「子育て」「資産運用」「雑記」の5つのカテゴリーで記事を発信していますが、noteでは日々の日常や素直に思ったことを気ままに発信していこうと思います。 

ブログではブログ初心者・不動産投資初心者向けに記事を発信していますので、ご興味ある方はぜひブログにも遊びに来てください。

はつまいブログ

これからのんびりと更新していけたらと思っていますので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?