スーパーマリオワールド感想 その1


スーパーマリオワールド始めました。
これまで、ゲームはするよりみる方が多かったです。


横スクロールのマリオをプレイしたことはありますか?
え!!難しい!!あの実況動画ではスイスイ行ってたのに!?
って、こんなのできる〜と思ってかかりまして、痛い目にあっております。


ヨースター島はクリアしました。
続いてドーナツ平野に参りました。
途中からの感想になりますが、気まぐれに書いてるので…。


ドーナツ平野のコース1、難しいすぎませんか?
突然難易度が上がったような気がします。
あの、野球ボールを投げてくるラグビーマンが天敵なんです。
ヨースター島でも、ゴールを守る彼に何度デッドボールをくらわされたことか…。


ドーナツ平野のコース1、もう何回リトライしたことか。
マリオはおれの屍を超えてゆけと言わんばかりに、積み重なっていく…。


いまだ先は見えませんが、羽マリオを使いこなせるよう、頑張ります。
マリオ、きのこ食べても小さいままならいいのに。


ここまでご覧いただき、ありがとうございます。
またどこかで。



#ゲーム #スーパーマリオワールド #感想  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?