見出し画像

ナガサカ2

第8話 新たな決意

ササミは「何だか、今日は賑やかね」と周りの人達を見て居た。


英一が「おはよう」とササミに挨拶をすると、ササミが「おはよう。英一」と挨拶を返した。


ハルカも「おはよう」とササミに挨拶をした。


ササミが「おはよう。ハルカさん」とハルカに挨拶をした。


英一が「その後、ミナトとはどうなったんだ?」とササミに尋ねた。


ササミは「もう忘れる事にしたんだ。あの後、ヒトミにも励ましてもらえたし」とすっかり元気になって帰って来て居た。


英一が「そうだよな?絶対、ササミにももっと良い奴ができるはずだよ」とササミに素直に今の気持ちを伝えた。


ハルカが「また何かあったら言ってね?私もササミさんの味方だから」とササミに握手をした。


ササミが「ありがとう。でも、今はまだ分からないけど、もし私に好きな人が出来たら、その時は報告するね」と笑顔で、ハルカの返事に答えた。


ハルカも英一もササミも、またいつもの毎日を送り、平凡で楽しく笑顔の絶えない生活を送った。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?