見出し画像

峻のフェリー旅行 23 失神

去年に引き続き今年もフェリー旅行を決行!つべで見て憧れていた・・・まんまとハマった
今回は横須賀から新門司(九州)のコース 人間界から切り離されただひたすらボーッと海を眺めていた・・・露天風呂があって最高 もう他者も電波もいらない・・・!

私の今の気持ち
KING
片道21時間 往復42時間・・・!!!
フェリーのなかで「北の国から」を見るっていう私の夢 DREAM は叶えられた
小倉のお城
旅のハイライト(え・・・)
夜の海

九州地方は生まれて初めてでした しかし滞在時間短すぎて語るにはもっといないとダメかも・・・幻?
地味に横須賀も初めてだったけどクリスタル・ケイも進次郎もいませんでした


いま撮影中の映画のクラウドファンディングをしています!ぜひぜひご覧ください!今週も撮影していました 残す大変な撮影は・・・あと2回!

みんなもテイクケア
私はありとあらゆる暴力に反対です

20231020
服部峻 HATTORI Jun

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?