見出し画像

フィオーレ武蔵野FC U15選手権 3位決定戦vs府ロクレディース

先週の準決勝で敗れ、惜しくも関東大会進出はなりませんでしたが、今週は3位決定戦でした

スタッフ高橋が帯同しました


JFA第29回全日本U-15女子サッカー選手権大会
東京都予選大会 3位決定戦
vs府ロクレディース
1-3

順位決定戦勝前回と同様40分ハーフでの試合でした。
気温は高く暑い中での試合。

アップではいつも通り元気良く良い雰囲気で行えていました。

試合前のミーティングで戦術の確認をして試合へ

試合スタート

自分達のパスミスや判断ミスが多くみられました。

前半5分7番が裏抜けをしてドリブルからロングシュート
先制点を取りました。

その後も追加点を取りに行きますがシュートまでいけず。

相手の攻撃が続き耐える時間帯もありましたが守備をしっかりと行います。

しかし、前半27分相手がショートCKから点を取り失点。

1-1になりました。

残りの時間で失点をしないようしっかりと守備を行いながら追加点を取りに行きますがそのまま前半終了。

ハーフタイムでしっかりと休みながら守備や攻撃の再確認をし後半へ


前半とは違い風向きが変わりボールが飛びやすくなりボールを保持する時間が増えました。 

ですが、後半9分相手の右サイドの31番が抜けてクロスを上げファーでフリーになった48番がシュートしたボールがゴールに吸い込まれ失点。逆転されてしまいました。

自分達で声を掛けて点を取り返しに行きますが中々シュートまで行けず。

後半29分相手の35番が裏を抜け出しドリブルシュート痛い失点となりました。

残り10分点を取りに攻撃をしますが得点をできず1-3で試合終了。

結果は選手権は4位でした。

今日の試合では怪我人は出ず終える事が出来ました。

これからリーグ戦後期が始まります。

そこに向けてチーム全員で頑張っていきます。

沢山の応援ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?