見出し画像

フィオーレ武蔵野帯同報告6/9その1

今週末はフィオーレ武蔵野FCの公式戦にスタッフ高橋が帯同しました

高橋からの帯同報告です


東京都女子サッカーU-15
1部リーグ 前期最終戦
vsスフィーダ世田谷FC
2-2


前半は自分たちのミスが多く相手にボールを奪われることが多くありました。

中々自分達のペースで試合を進めることができず前半34分ペナルティーエリア内でファールをしPKを与えてしまい失点。


前半0-1で折り返しました。

後半逆転を狙いに気持ちを切り替えて後半へ。
後半は前半よりはいいスタートで入れました。
ボールを自分たちで持ち回せる時間が増えました。

後半20分センターバックが40番にボールを奪われて失点。
後半22分流れてきたボールを14番がシュート1点取り返しました。

後半24分コーナーキックから直接19番が決めて2-2。

その後もコーナーキックのチャンスが多くありましたが点を取れず。
逆転を狙いにゴールを目指しましたがそのまま試合終了。

前期最終戦2-2で終わりました。
怪我人無しで前期終わることができました。
後期もしっかりとサポートしていきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?