見出し画像

フィオーレ武蔵野 U15帯同報告

昨日はフィオーレ武蔵野FCにスタッフ高橋が帯同しました

高橋からの報告です!


1部
vsジェファFC
第二節
3-1
試合開始自分達のペースで試合を始めることが出来ました。
前半5分コーナーキックからのチャンスで18番が押し込んでゴール。
相手に攻められることもありましたが守備をして守りました。
11分サイドチェンジをしたボールを18番がダイレクトでクロスを上げ6番が合わせシュート。
その後も自分達でボールを保持し試合を進め前半終了。
ハーフタイムで守備などの確認をし気持ちを切らさず後半へ。
後半開始3分14番がドリブルからカットインをしてパスをし7番がシュート。
3点目を決めた直後中盤でボールを奪われ後半4分相手の8番にドリブルからシュートを打たれ失点。
その後も相手に攻められる場面もありましたが守り切りました。
交代をした選手もいいプレーを見せて3-1で試合終了。
前回の試合よりもいいゲームをやれていました。
次節も勝ち点3を取れるようにサポートしていきます。


2部
vs青梅ストロベリー
1-1
本日2部開幕戦でした。
試合始まり自分達でボールを保持していましたが中々シュートまで行けず点が入らない状態でした。
危ない場面もありましたがしっかりと守備をして耐えていましたが前半15分自分達のクリアミスを相手の10番がヘディングで3番にパスをしシュートを打たれ失点。
1点を追いかけていましたがシュートを打つことが出来ず前半は0-1で折り返しました。
ハーフタイムで3人選手を変えて後半逆転を狙いに行きました。
後半も前半と同じく相手陣地に行くことは出来ましたがシュートまで行かず中々点を取れませんでした。
相手に攻められますが守備陣がしっかりと守り追加点をやらせず頑張っていました。
後半26分スローインから51番がロングシュートを打ちゴール。
1-1になりました。その後も逆転を狙いましたがスコア変わらず開幕戦は引き分けで終わりました。
次戦は勝てるようにしっかりとトレーニングを行っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?