見出し画像

モヤモヤしたような、嬉しいような、でもモヤモヤが勝つような

今、日向坂で会いましょうを見終えました。

今回は選抜発表がメインで、企画がまぁ何というか。面白かったんですけどね。もうちょっとやりようがあったのかな?っていう風に感じました。

でも重要な情報が手に入りました。

めいめいの実家は
きゅうり、なす、トマトを育てている。

この情報が分かっただけで十分です( *¯ ꒳¯*)

あとメンバーがそれぞれ面白コントをやる中、こしゃ(小坂菜緒)だけが告白で可愛すぎました。

そして12thシングル「絶対的第六感」の選抜発表。
日向坂46としては2度目の選抜制度。

一旦疑問に感じたことを書いて、そのあとに嬉しかったことを書く。

疑問に感じたことから。
まず初めに書きたい。なぜ卒業するひよたん(濱岸ひより)が選抜じゃない?
寂しいよ……/(; _;)
でもひなた坂のセンターであることに期待したい。
あと何としても東京ドームに立ってほしい(。>人<)

あとは、かとし(加藤史帆)のセンターも見たかった。
でも日向坂の未来を考えるのなら仕方がないのかもしれない。


さぁ切り替えて嬉しかったことを書く。

めいめい(東村芽依)、選抜おめでとう。卒業するまで全力で応援します。「アイドルとしての東村芽依」を目に焼き付けたいと思います。
どこにいたとしてもめいめいしか見てないので。
あとはにぶちゃん(丹生明里)とのシンメも嬉しい。

そして、みくにん(髙橋未来虹)とこにしん(小西夏菜実)初選抜おめでとう‼️㊗️

しょげ(正源寺陽子)とかほりん(藤嶌果歩)の表題初のWセンターおめでとう‼️㊗️

日向坂の未来を担ってほしいと思いつつも、2人なりに頑張って良いシングルにしてほしい。
(なおみくのWセンターも見たいし、あともう叶わないけれどとしきょんのWセンターも見たかった)


最後に。
選抜制にしたときからある程度の不満というのはでることが分かっていたし、不満を言ったところで何かが変わることもない。
だからこそ選抜されたメンバーは日向坂46として、選抜されなかったメンバーはひなた坂46として、それぞれの場所で存分に輝いてほしいと思っているし、私も全力で応援する。

---------------おわり---------------

最後まで読んで頂きありがとうございます。

それぞれ思うことはあると思いますが、全力でこの素晴らしいグループを応援していけたら良いなと思っています。綺麗事ですみません( ._.)ゴメンナサイ...

ちょっとでも良いと思って頂けたら、ぜひスキやフォロー、コメントよろしくお願いします。

----では、また次の文章でお会いしましょう----


この記事が参加している募集

もしよければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしてレベルアップするために使わせて頂きます!!