見出し画像

まだ日中は暑く夏なのかと感じるが、朝夜は涼しくなってきてほのかに秋を感じる。でもまだ秋というには気温が高い。だから私は今日で9月が終わるとは信じ難い。でもそこは受け入れて9月の振り返りをしていく。

ということで9月の振り返りをしていきます笑。

月10000pvとかしている人、すごいなぁと実感

あまり比べたくはないですが、先月はPV数が低かったものの、540スキでした。

この投稿も合わせて39投稿していました。
その内訳はこちら。

  • 記事 14投稿

  • つぶやき 21投稿

  • 詩 2投稿

  • 写真 2投稿

こうしてみると、つぶやきが多かったですね。
メモに書きたいことは山ほどあるんですけどね。
思いついたことをそのまま書いちゃうので、メモの解像度が低いから記事を書くのに時間がかかるんですよね。


ってことで私の推し記事を紹介していこうと思います。

この写真、かなり好きで気に入っています。
通りすがりの方、ありがとうございます。

含みを持たせるというか、読者一人一人で受け取り方が変わる。
そんな詩を書いたり、写真を撮ったりしていきたいと思っています。
直接的に表現しない美学みたいなものは結構好きです。

こちらは私の完全なる趣味で書いているものです。
一人でも多くの方にサッカーの魅力を伝えられるような記事をこれからも書いていきます。


ということで今年も残り3ヶ月。
10月もよろしくお願いします。

 ---------------おわり--------------- 

最後まで読んで頂きありがとうございます。
この記事があなたの一日の一部となれたら嬉しいです。

 ----では、また次の文章でお会いしましょう---- 

もしよければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしてレベルアップするために使わせて頂きます!!