見出し画像

GWは息子たちのサッカー観戦

5/5はお仕事はOFF

息子たちのサッカーのスケジュールが入っていたので、お昼から観戦三昧でした

まずは長男

もう6年生のシーズンがスタートしています

地元の所属チームでのリハウスリーグ3節、4節が行われました

場所は清瀬内山グランドB面

なんとしても上位リーグに残りたい

選手たちは暑い中頑張りました

長男くんもほとんどフル出場

左サイドの角度のないところからスーパーシュートを決めるも2戦2分

勝ちきれない試合が続いてしまいました

そこから、移動して、横河グランドへ

今度は次男のTRM

新しいチームで新しい仲間たちと、今は自分の立ち位置、自分のポジションを確保することに一生懸命

先週は、チームは大量得点の中、自分はノーゴール

帰りの車では、かなり意気消沈

この日は6本中3本に出場

外から見ていると、チームメイトたちのレベルの高さ

今はまだ、チームで勝っていると言うよりは、個の力で勝っている感じ

またもチームは大量得点

なんとか、最後の最後に1点ねじこみ

まだまだ、周りの子たちに比べると、迫力不足かな

よく動いてはいるけど

長男、次男ともにガンバレー!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,532件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?