ちょうど今週はオリジンライブですね。

こんばんはです。
今日も昨日載せたシリーズです。
全然反応はありませんでしたが大丈夫ですかね笑
とりあえずしばらくは続けます。
今日のやつはゲストが、オリジンのTOMOKIが本人役で出てますね。
こういうのも何回かやりましたね。
覚えていませんが、面白いと思いますよ。
ご確認ください♪

ー・ー・ー・ー・ー
『絡みづらいラジオパーソナリティ』2

月岡:        ゲスト:TOMOKI

月岡 「はいお届けした曲はさだまさしで関白宣言でした。これ名曲だよねー。まあでも僕はやっぱり雨やどりが一番好きかなー。何で雨やどり流さなかったの?知ってるでしょ、僕が雨やどりが好きって、知らない?知らないわけないだろ、ここでも何でも喋ってるのに、まったく、というわけでお送りしています月岡仁四郎のコンソメラジオ、ここでゲストをご紹介します。えーお笑い芸人のTOMOKIさんです」

ゲスト「こんばんは、TOMOKIと言います、よろしくお願いします!」

月岡 「はい、お笑い芸人のTOMOKIさんというわけですけど」

ゲスト「どうも初めまして!」

月岡 「TOMOKIさんは、これはともあきではなくて、ともき なんですか?」

ゲスト「え?はい、ともきですね・・」

月岡 「ともき、本名はともあきですか?」

ゲスト「いえ、本名もともきですね・・」

月岡 「なるほど、あえてともきというわけですか」

ゲスト「あえて?いやーどうなんですかねー・・」

月岡 「今日はイベントの告知があると伺ってますが」

ゲスト「はい、今週の土曜日にお笑いライブがあるんですよ。これがそのチラシなんですけど(渡す)」

月岡 「あぁ,、ありがとうございます。えーオリジンお笑いライブ、ということですね」

ゲスト「はいそうです。これがですね・・」

月岡 「オリジンっていうのは何ですか?」

ゲスト「あ、えっと、僕たちのお笑い事務所ですね」

月岡 「お笑い事務所。へー」

ゲスト「はい、その僕たちオリジンのライブの詳細なんですけど・・」

月岡 「県外の感覚だと、オリジンといえばお弁当屋さんですけどね」

ゲスト「あーそうですよねー。それよく言われますね」

月岡 「よく言われますか?」

ゲスト「そうですねーやっぱりオリジン弁当さん有名ですからね」

月岡 「今まで何回ぐらい言われました?」

ゲスト「はい?何回、ですか?」

月岡 「よく言われるとおっしゃったので、何回ぐらいかなーと思いまして」

ゲスト「そうですねー・・まあ5,6回ですかね・・」

月岡 「5,6回。これは少なくとも5,6回ですか。それとも多くみて5,6回?」

ゲスト「え?そこ引っ張りますか・・。えっと、まあ少なくとも5、6回ですかね・・。まあわかんないすけどね、ははは」

月岡 「少なくとも5、6回。じゃあある意味7、8回とも言えますかね」

ゲスト「そこそんなに重要ですかね?それより詳細を言ってもいいですか?」

月岡 「あぁはいどうぞ」

ゲスト「えぇオリジンお笑いライブ喜笑転決がですね、今度の土曜日に・・」

月岡 「弁当は出ますかね」

ゲスト「はい?!弁当?」

月岡 「やっぱり勘違いして、弁当屋さんのイベントだと思う人もいるでしょうからね。その時のために弁当も用意したほうがいいんじゃないですか」

ゲスト「いやーそれはないと思いますから、大丈夫です」

月岡 「そうですか、では続けて下さい」

ゲスト「はい・・、えっと今度の土曜日にお笑いライブが・・」

月岡 「ごめんなさい時間ですね、ではまた来週」

ゲスト「こいつ絡みづらー」

ー・ー・ー・ー・ー
というやつでした。
告知が全然出来ないというパターンをよくやってましたね。
ちょうど今週もオリジンライブですね。
TOMOKIも出ますので是非♪

サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!