7,8年前のやつだけど、内容はもっと古い気が笑

こんばんは。
今日も遅くなりました。
昨夜のようにはならないように、PCからの投稿です。

過去の台本を載せますが、適当に選びました笑
しっかり選んだら選ばれないやつです笑

なのでスルーしてもらっても問題ありません笑
でも短いのでできれば見て下さい笑

「笑」を連発してみましたが、笑ってくれた人はいないでしょうね素

試しに目を通して下さいね♪
よろしくお願いいたします!

あ、本日は見出し画像を選ばせていただきました。
みんなのフォトギャラリーで、作中に出てくる「粉雪」で検索したら、ほとんど【粉雪】さんの画像でした笑
【粉雪】さん、こんな形で使わせていただき恐縮ですが、お世話になります!ありがとうございます!

それではどうぞ♪

ー・ー・ー

『受け売り』

先輩:             後輩:

後輩「はぁ・・(ため息)」

先輩「おいどうしたため息なんかついて」

後輩「あー先輩、いやちょっといろいろ悩んでまして」

先輩「何だよ、悩みがあるなら何でも俺に言えよ」

後輩「いやーでも大丈夫っす」

先輩「おい1人で悩むなって。俺がばしっと解決するようなアドバイスをし   てあげるからよ」

後輩「そうですかー・・、じゃあちょっと相談のってもらってもいいです    か?」

先輩「おう、まかせとけって」

後輩「自分、最近告白してフラれちゃったんです・・」

先輩「そうだったんだ。それはつらいなー」

後輩「早く忘れようと思うんですけど、なかなか簡単にはいかなくて。     それでずっと落ち込んでて、家では1人泣いちゃったりする始末なん   です」

先輩「そっか。それなら全然泣いてもいいんじゃないか」

後輩「そうですかね」

先輩「そうだよ。俺はさ、こんな風に思うんだよな。溢れた感情はさ単純に   こぼれる涙、止めずに泣いて枯れるまで、ってさ」

後輩「ん?先輩、それって何かの歌詞ですよね・・」

先輩「ごめん、歌の歌詞のようなくさいセリフ言っちゃって」

後輩「いや歌詞のようなっていうか、完全に何かの歌詞だと思いますけ     ど・・」

先輩「いやお前の気持ちわかるんだよ。俺も以前同じような事があった時に   さ、その人の事を思ってその人に、ただ逢いたくて、でも逢えなくて   くちびるかみしめて泣いてたんだよ」

後輩「先輩?いや、今のは完全にEXILEの『ただ逢いたくて』ですよ       ね・・?」

先輩「EXILE?いやちょっと俺そのへんうとくてわかんないだけどさ」

後輩「いやわかるでしょ。どんなに音楽うとくてもEXILEは知ってるでしょ」

先輩「とにかくさ、お前の気持ちがわかるんだよ。きっとしばらくはさ、晴   れ渡る日も雨の日も浮かんでくると思うよその笑顔が」

後輩「あれ?」

先輩「思い出遠くあせても、おもかげ探してさ、よみがえる日は涙そうそう   だよな」

後輩「ほらまた」

先輩「何?」

後輩「いや普通の会話で涙そうそうとか使わないでしょ」

先輩「あ、ごめんたまに出ちゃうんだよな」

後輩「いや嘘つかないで下さいよ。何すか、相談のってくれるって言って全   部受け売りのセリフしか言わないじゃないですか」

先輩「それは心外だなー。俺はちゃんと俺の言葉で伝えてるつもりなんだけ   どなー」

後輩「どこがですか」

先輩「まあでもさ、おれ思うんだよね。どんなにフラれてもさ、やっぱ愛さ   れるよりも愛したいよなマジで」

後輩「うわ、そこきたかー、きついなー」

先輩「告白の言葉も悪かったんじゃない?俺だったらこう言うな、僕は君の   すべてなど知ってはいないだろう。それでも一億人から君を見つけた   よ、ってね」

後輩「うわー粉雪だー。よくこんな堂々と言えるなー。逆に凄いなー」

先輩「もしくは直球でさ、一生一緒にいてくれや、みてくれや才能も全部含   めて、」

後輩「うわうわ、ここへきて三木道三だ・・もう帰ろー」

先輩「愛をもって俺を見てくれや、今の俺にとっちゃお前がすべてー・・」(F・O)

ー・ー・ー
というやつでした。
これ8年前くらいのやつですが、そうだとしても古い気がしますね。三木道三の曲って20年前ぐらいですよね?

これは先輩役も後輩役も、役者さんがやってたんでそこまでコント、って感じではなかったと記憶しています。

明日はできるだけ午前中に投稿しますね~。
ではまた明日ー。



サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!