見出し画像

noteの方向性

こんばんは。
noteの新しい方向性が見えました。

それは何かと言うと、noteを始めるずっと前、それこそ昨年の今頃くらいに、ブログを新設したいなと考えていました。
Twitterでも何度か呟いてはいたものの、始めることはありませんでした。

それをもう忘れた頃にnoteに出会いました。
それで約ひと月、手探りながらも方向性も決めてここまで来ました。

しかし、今日の仕事中に名案が浮かびました。
ブログに書きたかった事をnoteに書けばいいじゃないか。

盲点でした。

完全にこれなんです。
これが今後の僕のnoteの在り方なんです。

もちろんこれまで通り過去の作品も載せますし、新たな作品も発表したいと思っています。

それに加えて、ブログに書きたかった文章も織り交ぜていく。

これはとても良いと思います。

僕のnoteがもっともっと面白くなります。

ただ、一つ問題なのは、ブログを始めたとして、何を書きたかったのかという事を、全く覚えていません笑

なので今すぐ変わることはありません。

あ、言うのを忘れてましたが、今日の見出し画像は僕のスマホに保存してある、結構前の琉球新報の4コママンガです。

とんでもない名作です。

作者の苦悩が伺えますが、これが万が一にも、作者が傑作だと思って発表していたら怖くないですか笑

まあそれはないと思いますし、知るよしもありませんが。

サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!