見出し画像

これ載せてないよね?

昨日載せた僕の詩が、僕のnoteにしては結構高評価でした。嬉しいです。
ということで気を良くして今日も載せますね笑

でもこれ載せた可能性があります。
というのも昨日載せたやつは、ラジオドラマの『恋のポエム』ってやつの2発目に載せてて、今日載せるやつは『恋のポエム』の1発目に載せてたんですよ。
なので普通に考えたら載せていそうですけどね。でも僕が記してる「noteに載せたリスト」にはなかったんです。
だから載せてないと判断して載せます!
まあ仮に載せてたとしても、それ以外の文章は違うのでOKでしょう♪

今日も見出し画像選ばせていただきました。
みんなのフォトギャラリーで、詩の中に出る「タンバリン」で検索しても全然かからなくて、同じく作中の「ふとしたこと」で検索するといくつかヒットしました。
その中から【さいとう りょうた/「ことば」をつむぐ】さんのこちらの画像にしました。
【さいとう りょうた】さんお世話になります!ありがとうございます!

それではどうぞ♪

ー・ー・ー・ー・ー
『ここのところ』    

ふとした事で思い出す

あなたは今どうしてる?

出会って 恋して 離れてが

想いと合わないテンポで流れた

ちょうどあなたがカラオケで

鳴らすタンバリンのリズムのように

私の気持ちがぼやけてたのか?

あなたの言葉が足りなすぎたか?

今さら何とも思わないけど

ふとした事で思い出す

その回数が増えてきた

ー・ー・ー・ー・ー
というやつでした。
何か昨日の詩と構成が似てますね恥
途中に「?」が2連続で入るあたり笑

また明日も詩を載せる予定です!
「?」が入らないやつを笑


サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!