四次元殺法コンビ

皆さんこんにちは。
多くの人は今日から3連休ですね。
有意義にお過ごし下さい♪

今日は短めのコントを載せますね。
これも一度載せたような気もしますが、私のメモでは載せていない事になってますのでお届けいたします。

これも同様のシリーズがいくつかあったと思いますね。
さらっとご覧ください♪

ー・ー・ー・ー・ー
いつもの仲間と (古今東西 キン肉マン編)

A:古今東西

全:イェーイ 

A:漫画キン肉マンに登場するタッグ名と個人名

全:シャンシャン   

A:キン肉マンとテリーマンのザ・マシンガンズ

全:シャンシャン

B:ロビンマスクとウォーズマンの超人師弟コンビ

全:シャンシャン

C:バッファローマンとモンゴルマンの2000万パワーズ

全:シャンシャン

D:ペンタゴンとブラックホールの四次元殺法コンビ

全:シャンシャン

E:ビューティ・ローデスとジャンヌ・スティムボードのジ・エンペラーズ

全:シャンシャン

A:ネプチューンマンとビッグザ武道のモーストデンジャラスコンビ

C:ブッブー。ネプチューンマンとビッグザ武道はモーストデンジャラスコンビじゃなくてヘル・ミッショネルズなのでダメー

A:そっかーネプチューンマンとビッグザ武道はモーストデンジャラスコンビじゃなくてヘル・ミッショネルズかー

B:じゃあはい、シャンシャン 字・アルファベットとマスターシャッフルのイリュージョンズ

C:ブッブー 字・アルファベットとマスターシャッフルのイリュージョンズはキン肉マンじゃなくてキン肉マンⅡ世のタッグでしたー

B:そっかー字・アルファベットとマスターシャッフルのイリュージョンズはキン肉マンじゃなくてキン肉マンⅡ世のタッグかー

F:しにマニアック

ー・ー・ー・ー・ー
というやつでした。
懐かしい名前が多いですね。
ただ最後のやつは全く記憶に無くて、字・アルファベットはジ・アルファベットの変換ミスではないか?と思い検索してみると字・アルファベットで正しいようですね。
これはおそらく当時僕が台本を書いている時に、オチをつけるために調べて書いたんでしょうね。だって字・アルファベットとマスターシャッフルのイリュージョンズと聞いても何一つ絵が浮かびませんもんね笑
この中で特に印象に残ってるのは四次元殺法コンビですね。
良いコンビだなと思いましたね。

このシリーズはもうこれしか載せないかもです。
ご了承下さい笑

それにしても、みんなのフォトギャラリーでキン肉マン関連で検索しても全然かからないもんですね。
著作権的なことかな。
意外でした。


サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!