見出し画像

背が低くてよかった事ベスト3

こんにちは!
ちびっ男です。

今回は背が低くてよかった事をランキングにしていきます。

そんなことあるの?
あります!
さぁ!いきましょう!

第3位
【腰が痛くなりにくい】
本当に痛い事が少ないです。

私は医療関係の仕事をしており
前に屈む事が多いですが
あまり腰が痛いとなった事がありません。

なぜ背が低いと腰にこないのか?
シンプルです地面との距離が近いのと
そもそも日本人は背の低い人種なので
ほとんどの物が低く作られているからです。

なので、そこまで屈まなくても大丈夫!

第2位
【話のネタにできる】
背が高い人もそうだと思いますが
低い人もまた身長に関してネタにできます。

「馬鹿にされない?」と言われますが
むしろ話の中心になるのでありがたいですね。

とくに女性とは共感できる事が多くなるので
悪い気はしませんよね?

第1位
【服のサイズには困らない】
基本的に服のサイズが無いということはありません。

背の高い人や体の大きい人は
気に入った服でもサイズが…
なんて事よくあると思います。

私達、背の低い人は基本それはありません。
メンズで大きいのであればレディースで
探せばぴったりの物がありますし。

逆にビックシルエットでわざと大きいサイズを選ぶことも可能です。

モデルさんみたいな格好は似合わないですが
少しアレンジ加えると可愛いだったりと言ってもらえるので、なんとかなります!!


以上が私が思う背が低くてよかった事ベスト3です。

同じ背の低い人でこんないい事あったなど
あればコメント宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?