春の精神的不安が本格的に来ました。

ソワソワしてやばいです。
躁状態!焦燥感!!!!!
スキスキスーフワフワフーこんな気持ちマイメロディー♬
そんな感じです。

ここ数日
テンション爆上げで死んでました。
上がったらなんでも出来る気にはなるのですが、
人に対して病みラインを沢山したり、
支離滅裂な思考でパニックになったり
そんな事にパワーを取られてしまいnoteサボりましたwwwww

後、大切な用事もあり余裕が無いそんな感じでした。

今日やっと少しだけど気持ちも用事も落ち着きました。
やったね!!!!

でも、
やりたい事、何とかやらないとならない家事とか
こなすまではまだ早いというか
何かをしてテンション上がるとやばいので
最小限にして過ごす事を心がけています。

春になると気温が上がると共にテンションも上がるという方が沢山いるのは
良く耳にします。

私の場合はthe不安定!!!!
テンション上がった位置から落ち込む落差の恐怖が今からあります。
ネガティブ思考どころではない、鬱and焦燥感
ダメだ私もう死にたいandじっとしてられない誰かと居ないと居ても立っても居られない。が同時にきます。
ちゃんと表現すると
鬱といえば停止という感じですが、私の鬱は落ち込みもあるけど一番の悩みは焦りです。

でも、大人しくして文章かいてたら
今ちょっと鬱がきてるよ動きたくないなぁ。
なんて思えてくるのです。

よく比喩で使われてる言葉ですが本当にテンションはジェットコースターです。

大きな波は数日から数ヶ月ですが
小さな波は数時間単位で来ます。
本当に困ったもんです。

生きづらい。
なかなか物事が上手くいかないので
全ての事を放棄したい。
と思うことよくあります。

入院したら何もしなくていいから楽なのではないか?
生まれてから入院した事ないから良く分かんないけど。
なんて考えてしまいます。

兎に角、春は支離滅裂でございます。
テンション爆上げで、無敵になって
絶交だと一方的にメールしたり
それが真実だと思い込んで悪口言ったり、
口喧嘩したり
しちゃうので
人を傷つけない様にはしたいです。

春何とか乗り切るぞ!!!
春苦手な方も一緒に乗り越えましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?