見出し画像

カバンに入ってる本と化粧品

カバンに本を入れても読まないで入ってるだけだし

カバンに入ってる化粧品も結局1度も化粧直ししないよね!

私の場合はね・:*+.(( °ω° ))/.:+


本当に女子力とは!
教養とは!って思うけど仕方がないよね!


近所の職場まで行くのにファンデーション塗るのに
遠くの友達に会いに行くのにお粉だけ‪w

シミそばかすが無限過ぎて化粧で消す事は諦めている。

カバー力ある化粧品には手をつけてない。
それより透明感が欲しい。

若い子の透明感をみて
君は作られた透明感だね!
って男性に言われた事を忘れない\(^o^)/


今移動中で
フリック入力ずっとしてきたけど、
昨日1日だけキーボード入力経験しただけで、
フリック入力めんどくさい。

フリック入力では
長文は書けないね( ・∇・)・・・

キーボード入力の方にもSimeji的なものを入れる作業したいな!

お友達や大切な人に会いに!
ミルキー味の八つ橋ひっさげて行ってきます。

これを書き終えたら、本を取り出すはず!
たぶん!
知らんけど!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?