こどもは、ブランコ遊びで 物理学を!? <ラジオ聴いたら発達 #38>

人材育成のプロがいうポイントが
『子どもから信頼を得る支援者のあり方と同じ!?』

人材育成のためにセミナーをたまたま受けた時、
「あ!これは支援者のあり方と一緒だ」と思った
エピソードを元に

■□ーーーーーーーーーーーーーーーー
「子どもから信頼を得るコツ」って何?
ーーーーーーーーーーーーーーーー■□
ということについてお話ししております。


やったことないけど、、「変わりたい!!」と
思った方には、そのポイントを後半にお話ししています。

大人になって諦めてきたことがある、
変わりたい方にもヒントになると思います。
     

ぜひ、最後までお聞きください!

========
聴いたら発達のキタハラタツヤが
開催する

3ヶ月で「無力感」を手放そう!
発達支援者のためのぽてんしゃるセミナー
↓ご検討の方は、ZOOMでご相談承ります。詳細ぜひ御覧ください。
https://mosh.jp/classes/page/eb82198cd17c4618ba72a4a81fbceb37

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?