見出し画像

和気藹々と楽しみましょ❤️

 うちの職場…下期大丈夫かしら?着任する人が新卒からそんな経ってないみたいなんですけど、私が母親の様に包み込んで接すれば良いんだけど、御局様がそれを許すだろうか?😒


『後よーし、前よーし、当選へ向けて…出発進行!!』

前々から言ってますが、改めて申し上げます。私、毛利美伊は…前原誠司さんを支持・応援してます。元々玉木さん以外の人を支持・応援するって予め決めてたのでブレません。理由については以下の通りで御座います😉

①アレックスさんが支持するなら…❤️
②連携を組む維新は、平家の運命を辿る😱
③独自路線だけでは危険⚠️
④自公政権に政権担当能力無し❌
⑤そもそも本党は玉木雄一郎で出来てる🐰

①アレックスさんが支持するなら…❤️
完全なる私情も含まれております!永田町一優雅でカッコイイ彼が、前原さん支持に動いたのは必然だと思ってました。何せ師弟関係ですもの!そんな素晴らしい師弟愛を支えたいという私情から支持・応援してます📣

②連携を組む維新は平家と同じ運命を辿る😱
今の維新は清盛さんの下で栄華に浸る平家の状態にあります。しかし其処は盛者必衰…自分に甘く他人に厳しい維新は、政権を取ったとしても民主党以下の短命政権で終わり、維新アレルギーを持つ国民が増加することでしょう。前原さんは恐らく維新との連携を組みつつも、当政党の横柄な党運営では長くは持たないと分かっており、衰退直前の乗っ被り企んでいるだと思います。なので仮に前原体制が誕生した場合、政権交代は2回行われると予想してます。1回目は自公政権、2回目は合流・若者増加によって党拡大した国民民主党によって維新は倒された事で初めて本格的な保守超党派政権による国政政治が行われると予想してます🤓

③独自路線だけでは危険⚠️
玉木さんは国民民主党オンリーで党拡大を図っている様だけど…それをひたすらやって、じっくりじっくりと時間かけて若い子が政治家になるのを待っていたら、その間に国会での議席が減り、主役の座を維新に取られ、世間の玉木さんに対する求心力が下がるというリスクが御座います。なので独自路線だけで党拡大するのは危険です😥
政権交代と独自路線は同時進行でないと!

④自公政権に政権担当能力無し❌
30年間、誤った政治をしてきた自公政権には、その座を降りてもらいます!去年、国民民主党は自公トリガー条項の検討を機に予算案に賛成した訳ですが…トリガーのの字も聞こえてきません。自公政権は所詮、国民民主党を補完勢力としか見ておらず、玉木さんが例え『先に訴えたのは国民民主党』と言ったとしても、向こうの手柄を取られてるんです…故の党支持率の低さと辛辣に評価しております😑

⑤ そもそも本党は玉木雄一郎で出来てる🐰
前原さんは大変厳しい選挙戦に挑まれます。何せ国民民主党は玉木雄一郎で出来ているのです。その証拠が"こくみんうさぎ"です。そんな強さの秘訣もあってか、もしかすると本党は始まりから終わりまで、玉木さん一代限りの政党になる可能性があります。国民民主党は玉木党である事は間違いありません。だからこそ今後も代表選挙で皆様には手を挙げて欲しいのです。前述の通り、私は基本的に玉木さんではなく、対抗に手を挙げた方(今回は前原さん)を応援・支持します😄

以上で御座います。ネチネチではなくワクワクとした代表選挙にしたいです。お願いだから…落選運動だけはやめてください!前原さんが手を上げた時の玉木党員のブーイングの嵐にはドン引きしましたので💦
さぁ和気藹々とした楽しい宴の始まりよ!😘


 Twitterでも報告しましたが、斎藤アレックスさんの励まし会に参加すべく、来月下旬に湖国入り致します🍎
代表選挙に出られる前原恩師を御支えする、優雅でカッコイイ彼の名を全国に広める思いで参加するので、よろしくお願いします💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?