見出し画像

政治的相性

 美伊はスタバでプラペチーノを頼む時、メニュー次第ではホイップを抜いてます。最近飲んだスイカプラペチーノも、ホイップ抜きで頼んで飲みました🍉

涼んだわ〜🎐

ちなみに抹茶やチョコレート系はホイップつける派です🍵


 告示まで残り5日となりました。前原さん支持である事は決してブレない私。御弟子であられる斎藤アレックスさん推薦という推す者の尊き思いも御座いますが、個人的に玉木さんより前原さんの方が政治的相性が良いからなのです。

【前原さんと政治的相性が良い理由】
○やばい支持者が少ない
○緊縮財政ではなくバランス財政
○愛国心の持ち主
○老若男女と幅広い世代に寄り添っている

⒈ヤバい支持者がいない
私が玉女を辞めた理由でもありまして、例え素晴らしい政治家でも、支持者の中に狂信的で当人を神と崇めてるor口で言わなくてもその様な言動・行動をとる様な輩がいたら、恐怖心から支持出来ません。中には狂信者の影響で別人になってしまう玉木さんの場合、安倍さんが逝去された事で変わりました。それまでの豆腐メンタルでブレブレの彼は選挙だけではなく、普段でもまるで煉獄杏寿郎の様な熱い男になってますよね。子供達、前向きで恐れ知らずで上を目指す煉獄さん大好きですから(私は煉獄さん…実は苦手)、玉木さんと煉獄さんが同じ様に写り、魅了したんだと思います。その覚醒されたカリスマ性は主に若男女、そして何故かネトウヨまで魅了してます。ネトウヨからしたら玉木さんは『安倍さんの後継者』と言う目で見てるんでしょう。安倍さんは生きてます。玉木さんの守護天使として👼🏻

⒉緊縮財政ではなくバランス財政
国民民主党の一部に前原さん嫌いな方がいるのは、彼が緊縮財政だと言われているだとの事。待った待った!彼は自民党の様な私利私欲の為に国民にドケチを強いる政治屋とは全く違います。単にバンバン金刷ればら撒けとなる事勿れなんです💴
私見ですけども、恐らく前原さんは金を無作為にばら撒く事で、日本国民が今とは違った意味で金の傀儡になるのではと懸念してるという事だと思うんです。お金の在り方を重んじつつ、ケチケチせず、大盤振る舞いせずに、計画的に刷って撒く…要するにバランス財政なんだと思うんですね。私も積極財政でも、明確なる計画を重んじたい派です🤔

⒊愛国心の持ち主
前原さんの愛国心は、静かさと強かさ優しさがあって好きです。そもそも私は熱苦しいのが苦手なので愛国心を持つなら前者の姿勢が素敵で良きです。正に尊き青…サムライブルー🟦🎌
ちなみにアレックスさんの愛国心には、静かさと強かさ優しさに加えて優雅さも御座いますので、これにはもうキュンキュンです💕

⒋老若男女と幅広い世代に寄り添ってる
最近の前原さんは安全保障の問題を、野党側を代表して先陣切って取り組んでおります。それが如何も彼を冷酷非道・無慈悲と印象付けられてます。勘違いなさらないで!これを見て💦

残念ながら玉木さんの演説や挨拶の御言葉を聞いても、30過ぎの発達障害・毒親育ちの私にはあまり響きませんでした。手を差し伸べるのはあくまで優秀な若者と子育て世代。きっと玉木さん毒親問題に関心なく、私の様な毒親育ちは相手にしてない印象があり、如何しても障害のある人で救うべきは子供…というイメージが拭えません😭
上の投稿内容を見ると、前原さんはきちんと自らの足で地元の障害者と高齢者の共同施設を訪れてます。彼は決して、安全保障に一途な冷酷代議士ではありません!老若男女・障害の有無・LGBT問わず、一人一人に寄り添える温厚な政治家なのだと信じてます!そんな彼ならきっと毒親問題にも取り組んでくれそうです😉
私は先月、関東の者ながら本党の滋賀県連の党員になりました。県連の皆様は、不器用でど天然な私に対しても、明るく優しく接して下さいました。私見ですけども、県連の皆様が明朗かつお優しいのは、県連代表でらっしゃる斎藤アレックスさんの振る舞いに寄り添いの精神があり、その先には恩師様であられる前原さんの明るく優しく強かな政治姿勢にあるんだなぁ思いました🥰

やっぱり私は前原さん一択です。アベノミクスは私も失敗だと思ったし(玉木さんは中途半端と評する。結果安倍信者からの支持を獲得!)、むしろ此れは売国政策だと個人的にはもっと心底酷評してます。そして安全保障も含め、政府与党の逃げ腰とも言える説明逃れ…政治家としての責務放棄です!そして統一教会の問題、国民民主党で真剣に取り組めるなら前原体制だと見て期待してます✨
やっぱり…自民党もとより、安倍さん率いる安倍政権とは思想的にも政策的にも大嫌いや!!💢
岸田さんで自公政権、終わらせたーい😭

I'm sorry Yuichiro.🍲


 ヴァンパイアというCAPCOMさんが昔世に出してた格ゲーのOVAをYouTubeで見たわ。半魔族のイケメンチベット僧侶と、名前からしてスペイン出生と思われる女の子を見てると…何かと考えさせられるわ。次回はこちらの感想分を書きます✒️

ドノヴァンの髪型、真似したいくらいええのよね〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?