見出し画像

女性支持者の増やし方

 高嶺の花なスレンダーイケメンがラウェイを歩くと見栄えがいいわね。目の保養になるわ。初秋の晴れ間、元就公のお膝元で首長をやってる彼の場合はあくまでそういう意味でそうなのよ😉

石丸さんは高嶺の花だから、見て満足する保養向けのイケメンですね。身近で癒される私だけの王子様イケメン…オリーブブラウンのツーブロヘアーで、石丸さんよりガタイの良い長身の男性でそういう方が、近畿の湖国に確かにいたかと…きゃっ何考えとるんや私!んもぉー美伊は欲張りじゃけぇのう////💦


 国民民主党は今秋に行われる臨時国会で、次の事で一生懸命・我武者羅に・粘り強くやって頂きたいです⤵️

○防衛費増税の具体的な中身
○トリガーの発動
○障害児福祉の所得制限撤廃
※女性支持者を増やすにはどうするのか

どれも国民の生活と命に関わる問題です!

防衛費は未だあやふやな状況。国民の負担でしかない増税で防衛費を賄うの酷です。本党は安全保障委員会でアレックスさんがぶつけに行きます。それに高機動車の流出…タイでも確認されてて、もしかすると流出してる事が、もう暗黙の了解となってる可能性が…😱
防衛省は逃げずに明確な説明を!!

トリガー発動をしなければ国民は気持ち良く車の運転や船の運航、農業関連専用車を使えません。補助金といったちゃっちぃやり方ではなく、革命レベルに大胆にやらないと、時代の転換点の政治はそこまでやらないとダメ!!💢

日本の人権はG7の中でも遅れております。今週末の臨時国会、マスコミはジャニーズの問題を追求をクローズアップするでしょうから、このタイミングで我が国の子どもの人権を守るべく、障害児福祉の所得制限を大いに訴えましょう!🔥

国会はこんな感じで挑む事でしょう。それと並行して、国民民主党に是非考えていただきたいのは、女性支持者の獲得です。私はねぇ…榛葉さんの玉木さん対して「気にするな」発言に"待った!"と申し上げたい。本党は確か、クォーター制に積極的な筈。女性支持者を増やす為の新しい答え、探しませんか?スローガン通りに実行しましょうよ😉

【女性支持者の増やし方】
⒈BL漫画を作る
読み切りもしくは短編で。玉木×男性議員を繊細なタッチでと華麗な性描写も含めて描く。腐女子の支持者を獲得!私も描こうかしら?玉木雄一郎(本党代表)×日隈いつき(滋賀県連所属にして、大津市議会議員)を💙️🤭

⒉演説前のピアノ演奏
ピアノが弾ける玉木さん。玉木さんが会場に到着したら、関係者への挨拶からの待機(スマホいじり)ではなく、関係者への挨拶からの無言でピアノ演奏をしてみては如何でしょうか?間違っても、歌ってはいけません!折角の優雅な雰囲気が壊れてしまいます…。優雅なピアノの音色に女性は惹かれる事でしょう。優雅な湖国の代議士が大好きで、こよなく愛で推す私が言ってるんだから、そうなるはず!オススメです🍎

⒊若手議員の積極的メディア進出
何故か男受け(玉女は置いといて)の玉木さん。ですが国民民主党には、女性受けする若手議員がいるんです。日立の蛍・浅野智、静岡茶紳士・田中健、湖国の優雅王子・斎藤アレックス。この三人はこんな事言うのもアレですけど、玉木さん以上の甘いマスクの持ち主です。多用の価値あり✨

うちの本党幹事長、男前な上に饒舌すぎて引き寄せ上手なんですけども…玉木さん持ち上げ過ぎなのがちょっとねぇ😞
国民民主党=玉木雄一郎ではなく、国民の為の政党です。中道思想の女性は、党首独裁はお嫌いでよ。どうすれば女性支持層を増やせるのか?試行錯誤して下さい。私の案を丸パクリで構いませんので😌


 ひこにゃんにライバルってマジ!?今週のびわモニで紹介されたらしい。知らないって事は火曜日に紹介されたニュースみたい😲

わるにゃんこ将軍ですか…いやー可愛いさもあるし、ワルなだけに見た目が悪よのう😂
世界遺産を目指す為にも彦根アピール頼みます!私は琵琶湖の西側にいる優雅なスパニッシュ代議士の名を全国に広めるべく、党員として一生懸命頑張ります。いざ!ALEX、ALEX、SAITO ALEX!❤️‍🔥

❤️御主は優雅のよう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?