見出し画像

おじさん達の青春(選挙編)

 アレックスさんの事を思うと、何故か料理作りたくなる願望が溢れ出ちゃうんですよね😳
昨日は無印の𩸽フレークを使って、白だしペペロンチーノを作りましたからね💕

パスタは店で食べて研究して、家で作る派。
麺の硬さはアルデンテ派🍝

推しの顔を見てると尚更もっともっと、作れるバリエーションを増やしたいわ😌


 国民民主党代表選挙、平和的な終わり方で幕を閉じ、新たなスタートを切りました。投票の結果、玉木さんの勝利にして、新しい代表となりました!おめでとう御座います🍾

結果を見て驚きました。当初は前原さんの票は極めて少なく、玉木さんの圧勝と予想してたのですが、前原さん…いい線行ってました🥹

『鈴木敦さんも、深作ヘススさんも、最後に対峙するのは自民党なんです!』
『そうだ!!』

前原さんのYouTubeチャンネルをご覧下さい🚂

上の言葉が響いたのでしょうか?前原さんは、総支部長からの多くの票を獲得。やっぱり国民民主党は玉木路線と前原路線のバランス調整で大きくなって欲しいわね!であれば選対委員長に、前原さんを起用して頂きたいたいです😌
次ある大きな選挙は、恐らく衆議院選挙になります。此の選挙は私にとって、政治に目覚めた自身の玉の緒を守る選挙戦であり、本党で最も愛で推す斎藤アレックスさんの二期目がかかった"命と同じくらい大切"な選挙です。もし…玉木路線で衆議院選挙を戦えば、たくさんの落選者が出てしまい、今の議員数を大きく下回る可能性があります。そしてアレックスさんが落選すれば、己の体にガソリンを撒いて火をつけたい気分になり、精神的に国民民主党を応援が困難どころか、政治嫌いが再発するでしょう🥺
私はアレックスさんを何としても小選挙区で勝たせたいです。比例復活は…あくまで滑り止めでしかありません。本党所属の一期生衆議院議員の田中健さんの話によると、比例復活した議員の意見は中々受け入れられないという現実があるとの事。確かに私もアレックスさん応援の為に衆議院の安全保障委員会の様子を見てきましたが、中々自分の意見が受け入れられない故にイライラするアレックスさんを、委員会での表情や言動。Xの投稿内容からも受け取れました😤🥘
リフレッシュした国民民主党には是非とも、もっともっと総支部長さんや議員を大切にしてほしいです🎀

そして政治資金パーティから投票日までの間の玉木さん、怖かったです。特に引く程に恐怖を覚えたのは、何処かのこくみんライブで立憲代表の泉健太さんを冷たく突き飛ばした事です。選挙戦に負けた前原さんの叱咤激励(特に議員とのコミュニケーション不足は酷いです…)は、重く受け止めて下さい!😢

アレックスさんを選挙で落としたら、
許さんからね?讃岐熱伝導師さん😛

永遠の坊や・玉木雄一郎の代表としての今後も、私は鬼党員として厳しく見て参ります。なぜそんな目で見るのか?全ては…四半世紀後に斎藤アレックスさんが総理大臣(玉木総理もワンチャンあるけども、やっぱり私はアレックスさん…🤭)として活躍する姿を見たいから💕💕💕
私は本気よ?官邸を歩いたり、衆参の本会議の場で所信表明演説したり、首脳会議で首脳達と英語で会話されるアレックスさんの優雅で強かな御姿を見る為なら鬼になる事もあるんだから👹


 代表選挙が終わった私の戦いはまだまだ終わってません。9月10日投票日の草津市議会選挙で、私も埼玉から間接的にではありますけども、現地で直接応援されてるアレックスさんと一緒に応援致します📣
次回はそんな草津市議会選挙について記してまいります✒️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?