見出し画像

5.打ち上げ花火

某大手企業主催の夏祭り。
キッチンカーが30台近く
いい匂い‼︎
迷ってしまいます。

子供たちのゲーム100円/1回
取れたら全部頂けて
おまけも入れてもらって大喜び。

「間違ってじょうぶな紙のがきましたー」
どうりで破れない。

二枚で10匹すくえました。
後の管理はだれの担当?

14時頃より雷が鳴り、黒い雲。
しかし 雨は降らす涼しい夏祭り。
雷地域は道路冠水状態だったとニュースで流れていました。

我が家から近いので一時帰宅、
再度21時の打ち上げ花火を観戦。
たくさんの花火に大歓声‼︎


職員の皆様お疲れ様でした。
夏祭り満喫できました。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?