見出し画像

国民民主党とマスコミ

 近々、支援センターで近況面談を実施します。やっぱり今の職場、前と打って変わってつまらないや。新しく着任した上司…おっとりさんなんだけど、真面目な話になると言ってる内容が難し過ぎて理解が追いつかないから、困ったものです😞

---------

 本党の代表でらっしゃる玉木さん、元参議院議員で顧問でらっしゃる矢田さん、最推しのアレックスさん。そして最近だと北海道連のうすきさんも本党のマスコミ報道にチクリと釘を刺して御座います🐝

私は自公国連立に関して、斎藤アレックスさんが去年その報道に対して『連立はあり得ない!!』とバッサリ切り捨てた事を機に、意見に乗るかたちで連立に反対してます(あれはホンマにカッコよかったわぁ💕)。まぁ岸田さんと玉木さんが大平正芳さん繋がりという事で、ワクワクするのは分からなくもないですが…マジもんで連立にOKしたら、是々非々・政策本意という本党のモットーが崩れますから、絶対にやってはあかん事です!😠

国民民主党はもう、マスコミの事は必要悪という目でしか見てません。本党は去年の2月、本年度予算案に賛成した訳ですが、マスコミはこれ以降国民民主党について、与党入りかという愚鈍な報道を今でもしてます。今回の本年度予算案ですが、予想として政府に国家存亡という危機感がないという事から恐らく反対すると見てます。その時のマスコミの反応は恐らく『一転野党共闘か』といった愚かしい報道をする事でしょう。その程度なんです…今のマスコミというのは😩
なので最近テレビは、報道番組に関しては政治分野は見てません。あの分野で報道するのは政府与党と特定野党の争い事と政局の事ばかり。見るとすれば事件・スポーツ・エンタメ・特集・天気予報です。
テレビは見るな!…とまではいきませんが、日本のマスコミが伝えてる事は決して鵜呑みにしてはならないという事です😓

---------

 こくみんライブでのアレックスさんの写真をスクショで撮ったら『ストレージ残り僅か』とメールが届いて凍りついた…あれいつも冷っとするんよ🥶
仕方ない!あけぼの公園と通船堀の写真をバックアップさせるか😮‍💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?