見出し画像

でしゃばるな党首!!

 7月になりました!今月の7日は滋賀県連のポスティング大会参加の為に湖国入りし、29日は川越の夏祭りを楽しみたいと思います🏮
日曜出勤の中番フリーになってからは、地元の夏祭りに参加してません。帰ってきた頃には綿菓子を売ってた屋台はお片付けです🍭


 優雅なあの人の誕生日を、私は夜通しで祝福しました!これには理由があって、本党一の優雅代議士・斎藤アレックスさんが深夜の討論番組に出ていたから、睡魔に襲われる事はなかったわ😉

眠気を吹き飛ばしてしまう最推しの存在感。改めて推しの尊さを感じた討論番組でした💕

此の番組はあまり好きじゃないのですが、尊い推しの為なら…という事で見たんですけども、感想は…『国民民主党よ、若手をもっとテレビに出せ!!』です。
斎藤アレックスさんは勿論の事、健ちゃんやあっちゃん(田中健や鈴木敦)といった今の一期生議員をもっともっとたくさん経験を積ませないと📦

ねぇ代表の玉木さん、世間から国民民主党の事こう言われていいの?玉木党って…。それがまさか貴方の本望じゃないでしょうねぇ😡
国民民主党=玉木党…それを望んでるのは玉木さんを熱狂的に支持する信者と盲目的な玉女だけです。そんな支持者が増えたら国民民主党の名が廃れ、れいわ同等の弱小かつ愚鈍な政党として世間に認知されてしまいます。愛党者としてそういうホンマにやめて頂きとう御座います😭
党首のメディア出演は程々にして、スポットライトを分けてあげましょうよ。私…見たいわ。斎藤アレックスさんが、日曜朝の討論番組に出る御姿を。そうすれば益々優雅な朝になると思うの。ちなみに今、日曜の朝はびわモニのアーカイブとバイタル研究所を見てはります📺
みんなが代表に立候補する手を挙げられる様な党内環境にしていきましょう。ちなみ個人的には女性支持者を集められる様な党首がいいです☺️

新しい代表の下で"作ろう!新しい答え"もええと思うで✨


 斎藤アレックスさんは今頃、台湾なんでしょう。超党派議員による台湾訪問、本党の安全保障事務局長を仰使う者として絶対に行かなあかんからね🇹🇼
愛おしく尊いアレックスさん、今月の8日にお会いしましょう😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?