見出し画像

構図が嫌だ!

 サーモンが食べたいなぁ。アレックスさんの好物が鮭やと言うから、サーモンが食べたいわ❤️
サーモンとアボカドって、相性ええわよね?🥑
サーモンじゃないけのベックスコーヒーでテイクアウトしようかなぁ。めっちゃ美味しそう✨


 今の野党の構図…嫌いやわ。特に今の立憲民主党は健太さんが不憫でならないのよ。やっぱり立憲民主党は左派政治屋どもの集まりなのよ。健太さんは選挙後、代表辞任&離党して、国民民主党にカムバックして一緒に"対決より解決"で楽しくて優しくて強かな日本を作ろうではありませんか!そうすれば立憲民主党は完全な先鋭化された左派テロリスト擬政党として国民から怖がられる存在になるから🤭
その国民民主党も如何なものか…近々代表選挙が行われるんだけど、玉木流の独自路線をこれ以上続くと消滅するんじゃないかと懸念してます。この独自路線のプラカード、掲げる高さをちょっと下げて頂きたく思って御座います。そして消滅防止のためにも、維国共闘路線に舵を傾けた方が良いでしょう。
私…党の政策方針に関しては玉木さん寄りですけど、政局については前原さん寄りなんです。ズルズルとれいわや参政党から支持率が低くなってるこの現状を見てると、躍進が止まらない維新とも選挙・政策共に協力しないと生きていけない気がします。玉木さんは再選に向けて出馬すると思いますが…再選後の党の行く末が、何だか怖いです😱

であれば維国連立を大きく掲げ、独自路線は小さくさりげなくしれっと行った方がいいかと個人的な意見ですが、そう思ってます。独自路線一択の玉木さんゴリ推しの方は『はぁ?なんじゃそりゃぁあ!?』と御怒りかと思いますが、国民民主党は支持率拡大の為にも…特に女性の支持を獲得するには、そこそこ議員経験のある物腰の柔らかな優雅なイケメンじゃないと。玉木さんの様な榛葉さんといった男の中の男が惚れる男では、支持率は伸びないかと…😢

ハッキリと言わせておきます。
『玉木体制の国民民主党では限界です!』

纏めますと…⬇️

○生き残るなら維新との連立も視野に入れよ
○独自路線の党拡大は捨てず、しれっと静かに
○時期代表は女性支持者を集められる人を
○玉木体制は限界

国民民主党代表選挙、議員の皆様は是非出馬の挙手を🙋🏻‍♀️
こくみんうさぎ?…マジレスしますけど、出てきて欲しい=玉木再選一択とも捉えてしまう私がいる…うさぎちゃんはシンボルだか永遠の代表だよねー💕

私は国民民主=玉木党に反対です❌


 今日のランチは、家で作った鮭炒飯!鮭・サーモンは私も大好きなんですが、アレックスさんの好物が鮭と判って以降、サーモンへの愛が止まりません❤️

次はなか卯のサーモン丼を頂こうかしら?スポーツクラブの近くにあるので🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?