見出し画像

蛮族はおどれの方じゃあ!!

 慣習化してしまったのかなぁ?繁忙期とお花見シーズンが終わるタイミングになると、私…自律神経失調症でダウンしたみたい。でも…病んでクヨクヨしてる場合ちゃうで!初めての一人旅行の大津観光備えて、コンディションを万全にしないと!スポーツクラブ再開したら、一人旅可能な体力を付けないとね🥊

---------

 タイトルが乱暴な広島弁で御免なさい。でも流石に彼は人として常軌を逸してて、今まで黙ってたけど…見てられへんので言わせて下さい。人を怒らせたり、自殺に追い込む為に議員のお仕事をされるのマジでやめてくれませんか?立憲民主党は党名は品があって好きですよ?でもその品位ある政党に泥を塗り、愛すべき国民の為の冷静な議論ではなく、特定の人物の問題追求で相手を困らせる様な人は議員失格です😤

彼の自己中ぶりは親露派維新議員の鈴木宗男さんの話でもう分かって御座います。吐き気を催すくらい酷いんですから😓
小西議員だけではありません。放送法の問題に限定すれば、元TBS関係者である杉尾議員も"流石は左派系民放局出身者"と皮肉りたいくらいヤバいです。TBSという民放に関しては、報道特集・サンデーモーニングがかなり社会主義的な報道してて、自民党の中でも中道的な岸田政権ですら保守の目で見て批判ばかりしてますからね😅

政治家として中道リベラルの立ち位置、だけれど今は立憲民主党の代表の健太さんが哀れでなりません。何せこの党の大半は左派テロリスト・ジャーナリストと関わりが深い左派系議員ですから。統一地方選後、健太さんは考えた方が良いですよ?左派だらけのこの政党を離れ、大人しく玉木さんに跪く御準備を。

少ない方だけど、立憲民主党には健太さんの様な中道リベラルの議員が何人かいらっしゃる様ですね。玄葉さんもその一人だと見てます。健太さんは代表の座を降りたら離党して、玉木さんの処へ行かれた方が気楽なのでは…個人的には思ってます。そうすれば立憲民主党は完全な追求だけしかしない対決主義の左翼政党へと成り下がり、有権者はどんどん離れていきますから😏

続報で憲法審査会サル発言をした小西さんは陳謝した様ですけど、この愚行は歴史に残ります。五年後までに首を洗う御覚悟を😉

---------

土曜日…夕飯ステーキだったよね?であればワイン飲むかもしれへん。休肝や休肝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?