5/10の出来事

朝気持ちよく早めに起きれたのでゴミ出しして朝ごはんにローソンのコロッケパンとこないだも飲んだフルーツコーヒーみたいなの(どつやらローソン限定っぽい)を飲んだ。
身支度をして昨日同様SixTONESの「こっから」を聴きながら出勤した。

ランチは店の主要メンバー4人みたいなシフトだったんでもう楽でしょうがなかった。
それでもここ最近で一番忙しくラストオーダー14時のところ13時半過ぎには全て売り切れた。
昼の賄いは自分の作る肉豆腐。
木綿豆腐頼んだつもりが絹豆腐が来たので微妙だったけど(木綿のが少し固め)味付けはまあまあ上手くいったのでヨシ。

休憩中はいい感じに予約問い合わせの電話が鳴ったので上手く寝れずちゃんと休めた気しなかった。

夜営業、休憩中ちゃんと寝れなかったせいか休憩明けからしばらくこんな痛むのは久しぶりだなと思うくらいの頭痛に襲われて仕事にならなかった。
金曜日らしくコース予約が多めだったんで「決戦は金曜日」を無理やり脳内再生させ鼓舞してた。

夜の賄いは刺場のバイトさん(30代半ばのバイトリーダーではない仲良い方)の作るバラチラシ丼。

明日も仕事、12時出勤なので寝坊しないよう早めに寝ます。
それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?