4/14の出来事

昨日のことの続きから。
昨日、相席ラウンジを終えた後憂さ晴らしに飲み行こうと言う話に。
歩き回って探して見つからず結局ヨデスさんのたまに行くお好み焼き屋に行くことに。
飲んでた途中でヨデスさんが風俗に行こうと提案。
23時近くで時間も時間なので今日はやめようと言ったものの結局同行。
渋谷でまあまあデカデカとした看板の風俗店へ。
もう時間が時間なので出勤してるのは2人だけ丁度他のお客さんもいないので自然とそのまま二択で選ぶことになる。
じゃんけんして負けたので余った方に。
この話を長々とするわけにもいかないので女性の説明だけ。
身長は170cm 体型はまあまあふくよか全体的に大きめ 顔はっていつかハーフらしく結構美人だった。
終わった後ヨデスさんはいなく事後報告は翌日になった。


出勤は12時で仕込みもそんなに多くなかった。
昼の賄いは上司の作る納豆入りのとんぺい焼き。
2日連続ソースとマヨネーズかぁとは言えなかった…。

昼休憩中にケータイから皐月賞の馬券を買ったものの全部ダメだった。
昨日良かったからとはいえ調子に乗っちゃいけないね。

夜営業はだいぶ暇だった。
書くこといえば当日コース2名が入って多少は良かったなくらい。

夜の賄いは鶏唐揚げのみぞれあんかけ。
昨日の競馬の話を上司に話したところ上司の競輪の話をしてくれて、そういえば競輪はやっことないなぁと思った。
競輪は転倒等が日常茶飯事ですごく荒れるらしくやってみたいなと思わされた。
上司が帰ったあと、あとまつ来てくれたバイトの子がアコギを持ってきてたことで少し弾き語り大会みたいになった。
自分も少し弾いてるとなりで歌いRADWIMPSの前前前世と菅田将暉のさよならエレジーを歌っていた。

明日から刺場(お刺身等のメニューを担当するポジション)に入るため気を引き締めるためにもみんなが帰った後に包丁を研いでから帰った。


今日はこんなところ、それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?